有吉弘行、Oライン脱毛を超える“トンデモ行動”に第七世代ドン引き!?「23時台での限界まではやった」

公開: 更新:

現在ゴールデン帯で多くの番組MCを務める有吉弘行が、この番組ではイチ解答者として、みちょぱ(池田美優)や、お笑い第七世代のせいや霜降り明星)、草薙航基宮下草薙)らに交じってクイズ対決を行う『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の第2弾が、4月16日(木)23時15分から放送される。

クイズ番組とはいえ、タメになる情報や身につく知識は一切なし! プライベートに密着、自宅公開など、有吉をはじめ解答者たちのプライベートを切り売りして出題されるクイズで競い合う。今回、初登場のまひるガンバレルーヤ)と後藤拓実四千頭身)も引くほどに、ド深夜のテンションはそのままキープ! カオスなクイズバトルを繰り広げる。

前回、プライベート密着クイズ「有吉は今、どこに行こうとしているでしょう?」でお尻の脱毛シーンを公開し、インターネットをザワつかせた有吉。今回も「みんなすごく引いていたし、せいやが『なんでこんなもん見せられなきゃいけないんだ!』と怒っていた(笑)」と語るほどに、体を張ったとんでもないものを披露。果たして、有吉はどこに行って何をするのか?

また、みちょぱが自宅からクイズを出題する「私のお気に入りの○○はどれでしょう?」や、絶対他人に見せたくないスマホの中身をさらされる「クイズ!これは誰のスマホ?」、さらには衝撃の新クイズまで知識不要のラインナップ!! 前回、みちょぱがリアルに気に入っている水着を当てるクイズでは、匂いをかいだり、着用したあげくいじりまわすなど大暴走した有吉だが、今回は……? 

<有吉弘行 コメント>
前回はお尻の脱毛をして、第七世代が引いていたんですよ。今回もなぜか、みんなすごく引いていたし、せいやにいたっては「なんでこんなもん見せられなきゃいけないんだ!」って怒っていたのが印象深かったですね。ここまで見せるのか! っていうね(笑)。恥ずかしかったけど……23時台での限界まではやりました。時間帯は上がったけど、内容はまったく変わっていません。ド深夜の気分が抜けてないというか、みんな前と同じテンションでやり過ぎちゃったかもしれません(笑)。

前回は配信でも結構反響があったみたいで。配信って見たい人が見るじゃないですか。でも23時台の放送だと、たまたまテレビをつけたって人の目に触れてしまうので、それが怖い……。結構プライベートなことを出しているので、見てほしい気持ちとあんまり見てほしくない気持ちの間で揺れています(笑)。

PICK UP