満島ひかりとバナナ日村がデート…常に笑顔でノリノリの彼女に「尊みが過ぎた」の声

公開: 更新:

満島ひかりが、3月3日放送の『バナナマンのドライブスリー』(毎週火曜24:15~)に出演。笑顔でデートをする姿に、視聴者から絶賛の声が相次いだ。

バナナマン設楽統日村勇紀)がゲストの気になるところ3か所を車で巡る同番組。今回は、満島の持ち込み企画で、バナナマンによる「デート対決」をすることに。それぞれとのデートを疑似体験し、勝利者にはキスのご褒美がある。

まずは日村のプラン。海外気分を味わうべく、オープンカーでドライブする。車中では、インドア派かアウトドア派か? の話となり、満島は「外で子供と遊ぶのは好きなんですけど、大人と遊ぶのが苦手」と同じ場所に座っているのが苦手だと語る。日村は、現在向かっている場所が、彼女に合っていると言い「俺、今日座らせないもん」と話した。

まずは、トレンディドラマを意識して、表参道をオープンカーでドライブ。恥ずかしがる設楽に対し、満島はデートを楽しみつつ「有名になるのは嫌なんですけど、人に見られるのは好きなんですよ」と本音を語った。2か所目のデート場所である千葉県へ向かう車内ではMr.Childrenの「Tomorrow never knows」や、サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」などを流し、みんなで歌いながらテンション高くドライブを楽しんだ。

千葉県にある海岸のベンチで、購入したマクドナルドのハンバーガーを食べることに。満島は、日村がもっとカッコつけてくると思っていたと言い「グッときています」と好感触。そんな絶賛コメントをもらったのにも関わらず、まだ食べている途中に、キャッチボールをしようとする日村。設楽は「日村さんって自分勝手」と言い、満島もキャッチャーを買って出た日村に対し「(座った姿勢が)力士に見える」とツッコミを入れた。なお、設楽のデートは近日公開される。

インターネット上では、終始ノリノリの満島に「なんでも笑顔で楽しんでくれる満島ひかり最高じゃねえか」「マクドナルドをテイクアウトして公園で食べるデートを『最高!(笑顔)』って言ってくれる女優、ただひたすら好感度上がるわ」また、デート中に3人が撮った写真については「尊みが過ぎた」といった声があった。

PICK UP