有吉弘行、Oラインの脱毛体験「毛で排水溝が詰まっちゃう」と悩みを吐露

公開:

MCの有吉弘行が今注目のお笑い第7世代らとクイズで対決する番組『有吉クイズ』(テレビ朝日系)が1月15日に放送。有吉の日常に迫り、彼がどこに向かうかのクイズが出題された。

全2回のスペシャル番組。先週は池田美優の自宅からどれが私物の水着なのかを当てるクイズや、ある芸人のスマホの中身をこっそり見て、検索履歴やアプリから誰のスマホなのかを当てるなど、知識不要の問題が出題された。ゲストは池田、霜降り明星せいや宮下草薙宮下兼史鷹草薙航基)、納言薄幸

今週は、有吉のプライベートにカメラが密着。スタッフとの待ち合わせは渋谷だった。最近は、スマホゲーム「ドラクエウォーク」に興じており、1日10km、月間で300kmほど歩いていることを明かした。

まず有吉は、本来の目的地の前に、中華料理店に向かう。そこで、女性ゼロでおじさんが入りやすい店で食事を楽しむことが多いと言い、彼の食事風景がVTRで流れた。しかし、本線からはそれる内容と、ただの食事シーンだったため、ゲストから「何これ?」「オッサンがチャーハン食うてるだけ」とヤジが。さらに有吉自身も、カメラワークや雰囲気から「『ザ・ノンフィクション』じゃねぇか!」とツッコミを入れた。

いよいよ目的地である雑居ビルの中へ。ある店に入店し、店員から承諾書のチェックをさせられる有吉。「水掛け論になっちゃうから。やったやらないって話になるからね」と話しているヒントで、せいやは「中国マッサージ?」と回答。しかし、不正解に。いよいよ施術ルームへ。下半身を脱いで待つよう指示される。機材の中にはペースト状の物体があり、それを見た宮下が「尻脱毛!」と答えて正解を勝ち取った。

有吉は、砂糖・水・レモンで作られたペーストで脱毛を行うシュガーリング脱毛を体験。施術前のカウンセリングで痛みが伴うことを伝えられると「お風呂場で手でちぎっているので、痛みの強さ(耐性)はあると思います」と答えて店員を笑わせる。さらに施術を受けながら「ネズミが死んだのかなって思うくらい(毛で)排水溝が詰まっちゃうんですよ」と悩みを吐露。スタッフから「ビフォーアフターが放送できない」と投げかけられると「でも、AV見てても肛門は出てきますけどね」と返答。すかさずスタッフから「地上波なんで」と制されて大笑いしていた。

PICK UP