「STAR WARS芸人」公開順ではなくエピソード順で観たらどうなるかを未見の狩野英孝が検証『アメトーーク!』

公開:

12月26日に放送される『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)は、「STAR WARS芸人」と題し、土屋伸之ナイツ)、川島明麒麟)、天野ひろゆきキャイ〜ン)、塚地武雅ドランクドラゴン)、品川祐品川庄司)、せいや霜降り明星)、板倉俊之インパルス)、MC側ゲストとして陣内智則、途中ゲストとして狩野英孝が出演する。

これまで40年以上もの長きに渡って人気を博している映画『STAR WARS』。最新作にして完結編となるエピソード9『STAR WARS スカイウォーカーの夜明け』が公開されたばかりの熱いタイミングで、初リーダーを務める土屋を筆頭に「STAR WARS芸人」たちがトークを繰り広げる。

ちゃんと観たことがないという蛍原徹と陣内に、映画を観たくなるような鳥肌ものの名シーンや恋愛事情、知る人ぞ知る珍場面などを全力でプレゼン。最新作をより楽しめること間違いなしの内容となっている。

公開順を知った蛍原と陣内は「えっ!?」と大混乱。さらに観たことのない狩野で「もしもエピソード順に観たら……」を検証することに。感動ポイントや驚きどころが違っていて、まさかのリアクションに!?

PICK UP