第6話シーンカット

田中圭が主演を務める土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系、毎週土曜23:15~)の第6話が、12月7日に放送される。四宮要(戸次重幸)から告白された春田創一(田中)は、“1週間お試し交際”をスタート。放送を前に2人の肉体美があらわになった銭湯デート写真が公開された。

本作は、航空業界を舞台に、CAの春田を中心とした、おっさん同士の恋模様を描いていく『おっさんずラブ』の新シリーズ。田中、戸次の他に吉田鋼太郎千葉雄大佐津川愛美MEGUMI正名僕蔵らが出演している。

第5話で春田は、成瀬竜(千葉)が四宮と親しくしている姿に我慢できなくなり、「誰にも渡したくないっていうか……だから、俺、お前のこと好きみたいなんだよ」と告白。そして「俺じゃダメか?」と問いかけキス。その直後、春田は四宮から告白され大混乱! そんな春田に四宮は「まずはお試しで1週間!」と爽やかに告げたのだった。

<第6話あらすじ>
ついにCA・春⽥(⽥中)に告白をした整備⼠・四宮(⼾次)。ついつい押し切られた春田は、翌日から四宮と“1週間お試し交際”をする羽目に。そんな中、天空ピーチエアラインに、嵐を呼ぶ男・CA獅⼦丸怜⼆(⼭崎育三郎)が降臨。眉目秀麗、優秀、更には気さくでいいヤツ……そんな獅⼦丸の教育係に、春田は任命されて……?

⼀⽅、春田と四宮の交際を知った、キャプテン黒澤(吉田)と副操縦⼠・成瀬⻯(千葉)は受け入れがたい事実にブチ切れモード。やがてお互いの“恋の利害の一致”に気づき、まさかの結託モードに……⁉ 叶わない恋に身を焦がす空の男たち。ああどうして。好きになってくれる人を、好きになれたらいいのに……。

そして明かされる、獅子丸の真の目的とは……?

『ごみの出ないミラクルパック』動画はこちら 普段よく見かける菓子などに使われているチャック付きの袋。しかし開封するときに必ずごみが出てしまう。そんなごみを出さない袋が開発されました。 普通チャック付きの菓子袋は、チャックより上で袋全体を密閉しています。そのため開封するときには、チャックの上の部分を切るため、ごみが出ます。 しかし、ミューパック・オザキが開発した「ミラクルパック」はチャックの下が密閉...

ページトップへ
Twitter Facebook