有吉&マツコも絶賛!沖縄のキャバ嬢が“美しすぎ&スタイル良すぎ”で話題「ヒールで眉間を踏んづけて」の声

公開:

マツコ・デラックス有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)のゴールデン進出スペシャルが、10月11日に放送。スタイル抜群の美人モデル兼キャバクラ嬢が登場してインターネット上をざわつかせた。

ずん飯尾和樹が各地に飛び、その地域のキャバ嬢No.1を決める企画がスタート。今回の舞台は沖縄・松山で、7月から9月の3か月間は、リゾートキャバクラ目当ての女子が集結しており、レベルも高いという。

「ブスが好き」というキャバ嬢や、通称“沖縄の千堂あきほ”、離島の北大東島に住む女子など、インパクトの強い面々が登場する中、「魔女」と呼ばれるりなさん(27)が出演した。過去に営業の仕事をしていた経験があるそうで「(電話営業する際に)留守電にエッチな声を吹きこんだりしていました」と回顧。会社の名前を言う前に、咳払いのように「うんっ」「あんっ」と声を出してコールバックしてもらうテクニックを披露した。

有吉とマツコが「これはキレイ!」と驚き、即座にNo.1に選んだのはソニアさん(22)。彼女は、沖縄県出身、身長174cmでアメリカ人の父を持つスレンダー美女だった。2人の子供を養うため、沖縄の芸能事務所に所属して、昼はモデル、夜はキャバクラで働いているとのこと。子供が2人いるシングルマザーで、モデルもやっているため、飯尾は「急に土屋アンナさんに見えてきた」と話してマツコらを笑わせた。

ネットではソニアさんのスタイルと美貌に驚く人も多く「断トツ感ある」「足がエロい」「ヒールで眉間を踏んづけて欲しい」といった声があった。

ほか、取材NGも正直に発表する商店街の惣菜ガチランキングでは、岡部大ハナコ)や草薙航基宮下草薙)らのほかにも、吉岡里帆がレポーターとして出演。タッグを組んだ岡部は、商店街を歩くロケに「デートしているみたい」と大喜び。店に到着した際には思わず「残念!」と本音をこぼした。紅しょうが天を試食したのだが、先に食べ終わると「(吉岡を)眺める時間」と言い「可愛いです」と吐露。吉岡からは「恥ずかしい。もうやめてください!」と笑顔で注意されていた。

PICK UP