さまぁ~ず大竹、4歳次男が海外で大暴れ&暴言連発「ムチムチの女がいるよ!」

公開: 更新:

さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)の2人が“等身大の日常”をこっそり話す深夜のトークバラエティ『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』(テレビ朝日系、毎週月曜26:24~ ※一部地域除く)。9月30日の放送では、大竹が先週に引き続き、夏休み中の旅行先で起こった出来事を語った。

今回の夏休みは、妻・中村仁美と三男を日本に置いて、7歳と4歳の息子と共にシンガポールへ。親子3人でプールに行ったのだが、現地で次男が大暴れしたという。浮き輪をつけて浅い子供用プールで泳がせていたところ、次男が水を循環させているジェットの排出口へ行って壁にしがみつき、股間に刺激を与えていたそう。その話を聞いた三村が「もう(その歳で)それやっちゃったの?」と驚くと、大竹は「『お前何やってんだよ。おちんちんに当ててるのか?』って言ったら『アッハッハッハ』って」と笑ってごまかされたと振り返った。注意しても何度も行くので、同じ質問を投げかけると「手で確認しているだけだよ」と再びごまかされたそう。しかし長男のリークにより、その場で水着をおろそうとしていたことが明らかとなった。

その後、サマーベッドでくつろいでいると、ふくよかな外国人女性を見つけた次男が、大竹に向かって「ちょっとお父さん! ムチムチの女がいるよ!」と言ってきたとのこと。三村が「(相手は外国人だが)ムチムチって何か通じそう」と話すと、大竹も同調。スタジオを笑いに包んだ。また、何でも「イヤ!」と言う時期にさしかかっている次男は、移動すると言ってもついて来ないし、日焼け止めを塗ろうとしても拒否。そんなことが積み重なり、だんだん興奮し始めると「イヤだよー!」と大声で叫び、水着をおろしてプールサイドでおしっこをする暴挙に出たという。その理由について聞くと「おしっこしたかったんだよ~」と泣いていたと話した。

一方、三村は、働いている長女を置いて、高校一年生の息子と妻と3人でハワイへ。大竹とは違い、大人3人での旅行のため、ホテルで朝起きてゲームをやったり、ソファーで寝たりと自宅でのくつろぎ方と変わらないことを話した。

PICK UP