大沢たかおが、9月25日(水)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月~金曜12:00~)に出演する。

トーク番組への出演が珍しい大沢が、同番組に登場するのは9年ぶり。これまであまり語る事がなかったが、2年間にわたり俳優活動を休業していた。その期間の過ごし方や、休業を決意した理由など、今だから明かす胸中とは?

そして今夏、東京でミュージカル『王様と私』の凱旋公演が行われ話題になった。休業を終えた大沢は、ロンドン公演から渡辺謙が演じる「王様」を支える「首相」の役を熱演。堂々としたセリフ回しで世界が認めた舞台を彩る様子を、VTRで紹介する。大沢が『王様と私』の舞台に出演した経緯、ロンドン公演で「首相」に加え「王様」の役も演じた苦労など、テレビ初公開の秘話が満載となっている。

【配信終了:2021年2月2日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。1月19日(火)の放送は、前回に続き、児嶋一哉(アンジャッシュ)とハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)のコント師2組が来店。ハナコ菊田がコントをやりたいくない、まさかの理由第7世代のハナコ。今後の戦略について、秋山と岡部は「コ

ページトップへ
Twitter Facebook