スタジオの様子

新井恵理那が、8月30日に放送された『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系、毎週金曜24:50~)に出演。収録中に思わぬ発言をして、スタジオを笑いに包む一幕があった。

仕事や恋愛など、日常の疑問や、様々な人が悩む「どっち!?」について調査する同番組。スタジオメンバーは、新井、アンタッチャブル山崎弘也フットボールアワー後藤輝基岩尾望)で、今回は「恋愛主義SP」と題して、平沢あくびニガミ17才)、LISA(m-flo)、Rachelchelmico)が登場した。

先週から、声がかすれてうまくトークが出来ない新井。番組のタイトルコールは彼女の役目なのだが、後藤が代わりに言ったため、あえて出演者は「どうしたの?」と質問を投げかける。新井がかすれ声で「今日は後藤さんにお願いしたい」と囁くと、山崎が「船場吉兆の女将じゃないんだから」と揶揄してスタジオを盛り上げた。

携帯の登録者がたったの15人だというLISA。彼女の主義として、飲み会で盛り上がったとしても連絡先の交換はほとんどしないとのこと。しかし、イケメンとなると話は別で、彼女自ら連絡先を聞くことを明かした。「チャンス」だと思いガンガン攻めていくのだが、中にはダメ男を捕まえてしまったことも。待ち合わせても時間にルーズで最悪来ないこともあったのだが、出演者らとの話し合いの結果、それは毎回部屋に呼んでいたため来なかったのだろうと推測した。山崎が「でも、来たら結局愛し合っちゃうってことでしょ?」と問うと、返す刀で「めっちゃ愛し合っちゃう」と返答。続けて「その時のメイクラブは最高。も~のすごいです!」と明かした。

ダメな男と交際したとしても「この先どうなってしまうのだろう?」と面白がってしまうというLISAは「スリルが大好き」と語る。彼女の考えに同調したRachelに対して「いいね~HOT SEX!」と大盛り上がり。放送できないかもしれないけど、と前置きした上でコメント(放送では伏せられた)すると、後藤は大笑いしながら「アホやコイツ! 何言うてんの?」とツッコミを入れた。そうして男性との愛し合い方についてトークする中、後藤が新井に「話を聞いててどう?」と質問。彼女はかすれた声で「ムラムラしてきますね」と返して、スタジオの爆笑をかっさらっていた。

【配信終了:6月11日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。6月4日(木)の放送では、何も考えずに笑って元気になる名倉座長によるコント集を大放出! コンビ・事務所を超えた人気芸人がシャッフルコントを、本人たちがリモートでコメントしながら放送した。ネプチューン・名倉潤×スピードワゴン・小沢一敬×次長課長・河本準一によるコント「田舎のヤンキー初めてのインスタ」。田舎のヤンキーたち

ページトップへ
Twitter Facebook