新井恵理那が、8月23日に放送された『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系、毎週金曜24:50~)に出演。収録中に涙する一幕があった。

仕事や恋愛など、日常の疑問や、様々な人が悩む「どっち!?」について調査する同番組。スタジオメンバーは、新井、アンタッチャブル山崎弘也フットボールアワー後藤輝基岩尾望)で、今回は「忘れられない恋愛」と題して、伊藤修子、岡奈なな子、ダレノガレ明美平沢あくびニガミ17才)が登場した。

冒頭、新井の声がかすれており、うまくトークできないことが発覚する。朝の番組をやっている時に「今日鼻声ですか?」と聞かれたため「今週ちょっと喉が痛くて」と返答したら、一気に声が枯れて出なくなったと回顧。「言霊ってやつですね」と話して、スタジオを笑わせた。

そんな中、ダレノガレが数年前に何度も告白しすぎて「ゴキブリ以上に嫌いになった」と言われたものの、“彼女”に昇格したトークを展開。そこで話を振られた伊藤は「積極的にはいけない」と言い「本物のゴキブリしか寄って来ない」と返した。続けて、中華料理店で食事をしていると、9割以上食べたところで、ゴキブリが入っているのを発見したことがあるらしく「私が吸い寄せちゃったんです」と語った。この話を聞いた新井が、なぜか涙を流していたため、理由を問うと「伊藤さんが良い人すぎて……その話を普通にしているのが素敵」とコメント。そんな彼女にダレノガレから「不安定すぎない?」とツッコミが入った。後藤が、最近辛いと思った話を新井に聞くと「父と墓参りに行ったら、閉園していた」とこぼして、笑いに包んだ。

一方、YouTuberとして人気の岡奈は、初恋人が女性だったことを告白。「たまたま好きになったのが女性だった」と振り返った。「軽いキスとかだけじゃなくて、もっと深いところまでいったんでしょ?」と問うと「そうですね」とあっけらかんと返答。彼女曰く、中身で選ぶため、性格が合えば、男女関係なく好きになると話していた。

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。 7月12(日)、同番組の“特別授業SP”を放送。

ページトップへ
Twitter Facebook