大久保佳代子、有吉弘行から「どこ触ってんだよ!」筋肉チェックに欲望を抑えきれず…

公開: 更新:

マツコ・デラックス有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:20~ ※一部地域を除く)。7月10日の放送では、女性目線の欲望リクエストを叶えるべく「イケメンジムインストラクターをバンバン見たい!」という企画を放送した。

今回は人気スポーツジムを巡り、“No.1インストラクター”を決めるというもの。VTRに登場したのはオアシズ大久保佳代子。彼女は、「筋肉は大好き。刺激になるし、ボディタッチもあるだろうし」と大喜びをするが、この進行役にスタジオで見ていた有吉は「いい加減こういう仕事やめなさいよ」とツッコミを入れた。

1店舗目は、「24/7ワークアウト」池袋店のスタッフ・蓮川さん(26)。毎日90分トレーニングしているそうで、学生時代より13kgアップしたという。大久保は一目見るなり「かわいい~!」と言い、「服を着ていると分からない」と暗に上半身裸になるよう指示を出した。まずは、もったいないと背中を堪能。「しずく撮れる?」としたたる汗を“しずく”と呼び、絶景と評した。前を向こうとする彼に「もったいない」とじっくり解説していると、有吉から「いつまで背中を見てんだよ!」とガヤが飛んだ。一緒にトレーニングをした後、わざと蓮川さんに二の腕を触らせ、「おっぱいと同じ硬さなんだって」と話し、マツコらを笑わせた。

2店舗目は、数多くの芸能人が通う「BOSTY」恵比寿店。そこには阿部さん(38)がおり、早速、大久保の身体チェックがスタート。恥ずかしがりながらも「嫌いじゃないです」と本音を吐露しながら、今度は、阿部さんの身体をじっくり観察。あまりの美しさに「ウケますね」と言い、さらに鼠径部(そけいぶ)の筋肉を見せてもらうことに。彼の下半身を触りまくる彼女に、思わず有吉は「どこ触ってんだよ!」と注意した。

数店舗回った後、最後に大久保が訪れたのが、「b-monster」恵比寿スタジオ。ボクシングをしながらエクササイズをするスタジオで、そこにはSHINさん(25)がいた。彼には「いける?」と脱がせると「キレイな乳首」とコメント。一緒にトレーニングする際には「もっと私を罵倒して!」「ツバをかけて!」とセクハラ発言連発で、有吉とマツコらを呆れさせた。

大久保は気に入ったインストラクターとして蓮川さんを選出。理由として「乳首が良かった」と彼女らしいコメントを披露していた。

PICK UP