市川由衣、TEAM NACS・戸次重幸との結婚生活を語る「喧嘩すると…」

公開:

市川由衣が、7月5日に放送された『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系、毎週金曜24:50~)に出演。夫であるTEAM NACS戸次重幸との結婚生活を明かした。

仕事や恋愛など、日常の疑問や、様々な人が悩む「どっち!?」について調査する同番組。スタジオメンバーは、アンタッチャブル山崎弘也フットボールアワー後藤輝基岩尾望)、新井恵理那で、今回は「好きになっちゃった人」と題して、市川のほか、赤井沙希MALIA.、元NMB48渡辺美優紀がゲスト出演した。

2015年に戸次と結婚した市川。結婚生活は「イイ感じだと思います」と語り、喧嘩することもほとんどないという。しかし、一度喧嘩すると長引くそうで、1~2週間は家庭内別居のような状態に。唯一話すとしても、子供の連絡事項を伝えるだけの関係になるとのこと。市川は「お互い頑固なので折れない」と言い、最後にメールで言いたいことを伝えあって何とか解決すると明かした。喧嘩のキッカケはささいなことらしく「私が宅配便を受け取らなかったとか……」と言い、スタジオを笑わせた。

VTRでは、市川の「好きになった人」が紹介された。食事中でも就寝前でも、いつでもどこでもオナラをする男性で、最終的にスマホで撮影したオナラの音を聞かせてくる暴挙に出てきたという。実は、この男性こそが戸次。スマホでの録音は番組の企画で行っていたそうなのだが、コンビニや電車でもどんどん録音して聞かせてきたのだとか。市川は「私は嫌なんです」と不快に思っていることを告白した。

ほか、渡辺が恋愛トークをする一幕も。好きな人が女子のインスタに「いいね!」をするのが考えられないそうで、焼きもちを焼いてしまうとコメント。好きな人が出来たら探偵のようになってしまうと言い「気になっちゃって」とSNSを追ってしまうと語った。次回、すでにアイドルは卒業しており、恋愛解禁もされているため、渡辺がさらに深い恋愛トークをすることが予告されていた。

PICK UP