パンサー尾形、美人妻にアピールするK-1チャンピオン・武尊に「性欲の塊」と暴言!

公開:

パンサー尾形貴弘が、7月2日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:20~)に出演。奥さん(アイちゃん)に対する嫉妬心がヒドいと噂される彼に、ドッキリ形式で検証を行った。

今回の企画は「尾形の異常な嫉妬心は本当なのか? SEASON2」。前回は、キックボクサーでK-1チャンピオンである武尊の写真集を番組側が用意して自宅に置いたり、ナンパドッキリをしたりと嫉妬をさせるよう仕向けると、尾形は「嫌いになった」「離婚する」とアイちゃんに暴言を浴びせてSNSが大炎上に。今回はその追加検証。2回目は、先輩の品川庄司品川祐ファミリーが仕掛け人となり、尾形ファミリーとの食事中に武尊が合流したらどうなるのか、隠し撮りを行った。

品川が尾形に「SEASON1」放送後の反響を尋ねると、落ち込んだ顔をしながら「サッカーのコーチの免許を取ろうと思って」と、このまま好感度がなくなってしまい消えるのでは……と吐露。いかに世間の認識とかけ離れているのかを痛感し、自分が間違っていることを認めた。続けて、武尊が品川宅に来ることが分かると「謝らなくちゃ」と言い、本人にしっかり謝罪。自分の非を認めた。

ここで番組の策略により、武尊が写真集を出したり自身のフィギュアを出したりして、アイちゃんにアピール。ついさっき謝ったのにも関わらず、だんだん顔がこわばっていく尾形。全員が彼の筋肉を触る雰囲気になっても、あからさまにアイちゃんが触らないようにガードして、嫉妬心を露わにしはじめた。

食事も終わり、品川と尾形が洗いものをしている最中、他のメンバーはリビングで談笑。自然にアイちゃんと武尊が隣同士になりトークをし始めた。それをキッチンで眺めていた尾形は、品川に「無理っす。ドキドキしてきた」「とんでもない女と結婚した」と暴言を吐き、たまらず「具合が悪くなってきた」「そろそろ(帰る)……結核みたいになっている」と嫉妬心を爆発させる。

それでもトークが止まらない2人の間に尾形が割って入り、アイちゃんを呼び出し。誰もいないところで「おかしいって。あんなに喋って!」「品川さんと喋れよ!」と説教。ここでも「格闘家っていうのは性欲の塊なんだから」と暴言を吐き、スタジオを爆笑に包んでいた。

PICK UP