元欅坂46・今泉佑唯「嗅ぎたくなる気持ちは分かる…」男性のパンツを被る女性に共感⁉

公開: 更新:

欅坂46今泉佑唯が、5月31日に放送された『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系、毎週金曜24:50~)に出演。意外な好みにスタジオが騒然となった。

仕事や恋愛など、日常の疑問や、様々な人が悩む「どっち!?」について調査する同番組。スタジオメンバーは、アンタッチャブル山崎弘也フットボールアワー後藤輝基岩尾望)、新井恵理那で、ゲストに、今泉、奥菜恵、ロックバンド・ニガミ17才平沢あくびを招いた。

今回は「これって私だけ⁉」をテーマにトークを展開。これまで番組内で衝撃発言をしてきた平沢は、今回も「彼のぬくもりを感じるため脱いだパンツを被る」と告白。彼氏がお風呂に入るために脱いだパンツを被って臭いを嗅ぐそうで、最初は彼氏に「何やってんの?」と不思議がられていたが、後半は無視されるようになったという。以前、平沢は番組内で、男性が一人で行為をしている動画をよく見ると発言していたため、後藤は「そのものが好きやから、それが当たっているところが一番いいってとこでしょ?」と彼女の気持ちを代弁した。今泉は彼女の発言に若干引きながらも「嗅ぎたくなる気持ちは分かる」とコメント。しかし「被りたくはない」と否定し「(嗅ぐのはいいが)被るのは別」と話した。

そんな今泉だが、男性から変顔を送って来られると「キュンとする」とのこと。山崎は「送ってくる人がイケメンだからキュンとする」と言い「俺たちは崩してナンボ」と変顔を披露。スタジオが笑いに包まれる中、今泉は突然「ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だった」と告白をする。理由として「何事も全力なイメージがあって結婚したかった」と言うと、後藤は「常に全力というか、この人はブレーキがないだけ」とからくりを明かしてスタジオを笑わせた。

ここで、出演者全員で変顔を披露しあうことに。特に今泉の変顔は「カワイイ!」との声が。後藤が「第二形態の顔が面白い」と指摘すると、恥ずかしがることなくさらに変顔を披露して爆笑をかっさらっていた。

PICK UP