田中圭と志尊淳の手が触れ合い…『劇場版 おっさんずラブ』特報映像とティザービジュアルが公開!

公開: 更新:

8月23日(金)から全国公開される映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の特報映像とティザービジュアルが解禁。また、スキマスイッチが主題歌を続投することも発表された。

2018年4月クールにテレビ朝日系にて放送されたドラマ『おっさんずラブ』は、おっさん同士の三角関係を描いたラブコメディで、おっさんたちの恋愛模様に笑いながらも、そのピュアな愛に心を打たれる視聴者が続出。放送中からSNSを中心に話題となり、数々のドラマランキングで1位を獲得するなど、大きな盛り上がりを見せた。

その勢いのまま、ファン待望の映画化が決定。田中圭吉田鋼太郎林遣都といったドラマ版のキャストに加え、新キャストとして、沢村一樹志尊淳の参戦が発表されていた。

そしてこの度、ティザービジュアルが公開。メインキャストの5人がそれぞれタキシードを纏って闊歩する背後に、ハート型の爆炎が立ちのぼるというインパクトのあるものになっている。爆炎の中心には「ラブがとまらない」というコピー。おっさん同士の五角関係の激しさを示唆するようなティザービジュアルに、いやが上にも期待が高まる。

また特報では、撮影したての劇場版の本編シーンが初公開。手と手が触れ合い見つめ合うのは、田中演じる春田と、劇場版から登場する志尊演じるキラキラネームの新人・山田ジャスティス。「ちょっと付き合えよ」と色気たっぷりに林演じる牧を誘うのは、こちらも新キャラクターの沢村演じる狸穴。さらには、謎の手編みセーターを抱えて微笑む吉田演じる黒澤部長の姿も。その他にも、浴衣姿で指輪を見つめる春田や、キス寸前の黒澤&狸穴など、短い中に『おっさんずラブ』の魅力がこれでもかと詰め込まれている。

さらに、主題歌は連続ドラマからの続投となるスキマスイッチの「Revival」に決定。公開に向けて益々盛り上がりを見せる『劇場版 おっさんずラブ』。今後の追加情報にも注目したい。

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』特報
【Youtube】https://youtu.be/MQZapEHOJnk

PICK UP