三四郎小宮浩信が、5月21日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:20~)に出演。人気芸人たちの裏の行動を暴露する「ウラでこんな事やってました勝手にバラしていいよねGP」が行われ、小宮の女性関係が明かされた。

まずはEXIT。チャラ男キャラでブレイクするも、世間には素直&良い子としてバレてしまっている2人。情報提供者によると、兼近大樹は、見た目と反してギャルが嫌いだというが、最近ゆきぽよと番組で共演。キスをしたことで彼女が気になり始めているとのこと。

一方、相方のりんたろー。は、兼近には、交際していないものの11年思いを寄せている女性がいることを暴露。だからこそ、ゆきぽよに対し、アクションすることをためらっているのだとか。りんたろー。は、「そういう子(好意を持っている女性)がいたら、いっていいんだよ」と進言したそうなのだが、「その娘の人生を背負えない」と返されたことを明かした。

続いては小宮。仲の良い女性がいるが、いろいろ遊びたいので結婚も考えておらず、そもそも付き合ってはいない、と明かされる。その女性は居酒屋で働いており、年下で黒髪ロング。スタイルが良く、女優のりょう似なのだとか。懇意にしている女性のパーソナルな情報を、番組で暴露され狼狽する小宮に、MCの田村淳が「彼女なの?」と質問。小宮は「あだち充の関係です」と独特な表現で紹介するも、最終的には「エロいことはやっています」と告白した。

この他にも、霜降り明星せいやの女性問題、トム・ブラウンみちおの元カノの話、さらば青春の光森田哲矢が合コンした相手がVTRで登場するなどで盛り上がったが、1位となったのはジャングルポケットおたけのエピソードだった。

おたけには、付き合って7年の彼女がおり、平成の終わりにプロポーズする計画がある(令和になる前に収録)と明かされる。相方もこのことは知らず「極秘プロジェクトだったんですよ」と肩を落とすおたけ。結婚に踏み切れたのは、彼女が30歳を迎えることに加え、芸人として「なんとなく最近一人前になれたと思うから」と明かした。

おたけのプロポーズ作戦は、番組でも密着。彼女から好評だったおたけが考えたリズムネタ「ちゃんとせいや」を交えつつ、最後には真面目に手紙を読んで思いを伝えた。プロポーズは見事成功し、サプライズで相方の太田博久斉藤慎二も登場。リズムネタで協力した後輩らも集合し、祝福していた。

「スポーティフビレッジ」は、お洒落な家具や雑貨・カフェが集まる大人気の湘南の複合施設です。スローライフな雰囲気を楽しめる空間で、湘南ならではのお洒落な雑貨やショップを見つけました! 海へのおでかけにピッタリ!湘南発のキュートな雑貨♪ 2019年の夏大ブレイク中なのが、湘南発のかごバッグブ

ページトップへ
Twitter Facebook