「女子をメチャクチャにしたい」チェリー芸人の過剰な妄想にケンコバ「坂上忍さんがキレるやつ」とツッコミ

公開:

5月9日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:20~ ※一部地域を除く)は「夢見るチェリー芸人」企画が行われ、ガンバレルーヤよしこまひる)、霜降り明星粗品ブラゴーリ鈴木大介宮下草薙草薙航基やさしいズ佐伯元輝四千頭身石橋遼大が登場。それぞれチェリートークを展開した。

まだ女性経験がないという今回のゲスト。女性が怖いという草薙や、女性と交際したことがあるものの、行為をすると痛みが伴い物理的に不可能という粗品など、様々な事情でチェリーだと明かされる。また、33歳で未経験の佐伯は、飲みの席で外国人の女性から「(チェリーなのは)宗教上の理由ですか?」と問われたことを告白して笑いを誘った。

そんな中、憧れの卒業パターンをトークすることに。粗品は地球上に隕石が落ちてきて、自分だけ助かったら……という妄想話を披露。トボトボと歩いていたら、何らかの方法で生き残っていた美人の女性と出会いたいとのこと。粗品は「初めてだから避妊して卒業したい」と語ったが、すかさずゲストのケンドーコバヤシから「なんでお前のチェリー卒業のために、俺らが滅びなアカンねん!」とツッコミを入れられた。

石橋は「女性をメチャクチャにしたい」とぶっ飛んだ発言でメンバーを驚かせる。しかし、猟奇的な意味ではないそうで「壊れてしまう!」と言われたいと吐露した。

よしこは、マンションの駐輪場で自転車のスタンドを立て「から漕ぎ」をしていたら……と妄想。陰からマンションの若い管理人の男性がよしこを見て興奮し、彼女の手を取り部屋に引っ張られたいとのこと。

一方、まひるは病院の検査でのシチュエーションを妄想。聴診器で胸に触れられたり、過剰な触診をされ「先生これって本当に診察ですか?」と言いたいのだとか。爆笑に包まれる中、MCの雨上がり決死隊宮迫博之からは「AV見すぎや!」とツッコミが飛び、コバヤシからは「(ガンバレルーヤの)2人とも願望のシチュエーションが社会的問題。連日ワイドショーで坂上忍さんがキレるやつやから」とコメントした。

PICK UP