ジェジュンが見せたダッシュ&ハグに、ネットは「可愛いすぎw」の声

公開: 更新:

ジェジュンが、4月30日に放送された『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系、毎週火曜24:20~)に出演。インターネット上では、自由奔放にロケを楽しむ彼の姿に癒される声があった。

バナナマンがゲストと気になるところ3か所を車で巡る同番組。今回はジェジュンの案内でおすすめの下着店を回った。

まずはジェジュンの運転で『ノンストップ!』(フジテレビ系)生放送終わりの設楽統を迎えにいくことに。ジェジュンは、ファンからよく下着が送られており、自宅には約3000枚以上のパンツがあると紹介。その話を聞いた日村勇紀は「毎日履いても10年かかるじゃん」と大笑いした。

そんな中、4月にリリースされた「Flawless Love」のMVに日村が出演したことから、なぜオファーしたのか質問が投げかけられる。ジェジュンは「基本的に日村さんが好きだったんですよ」とコメント。快く出演してくれた日村に感謝を述べた。

フジテレビ前に到着し、設楽が局から出てくるところを待つジェジュンと日村。しばらくすると、設楽の姿が。彼を見つけるなり、ジェジュンは駆け寄ってハグ。その光景を見ていた日村は「飼い主を見つけた犬だよ」とツッコミを入れた。

3人で移動中、ドライブではどんな曲を聴くのか問われると「意外と楽しい曲よりは、落ち着いたバラード曲とか(聴く)」とジェジュン。日本語を勉強していた時に、教師と生徒の禁断の愛を描いたドラマ『魔女の条件』(TBS系)を観ていたと言い、その主題歌である宇多田ヒカルの「First Love」が「ヤバかったですね~」と絶賛する。車中で曲を流すと鼻歌交じりに美声を響かせた。

ジェジュンは同曲について「恋していないのに悲しくなる」と熱弁。ジェジュン自身も中学生の頃、歴史の教師に恋をしていたと明かし「好きでしたね」と振り返った。

ドライブをしながら、ライブ中に着るパンツや就寝用に穿くパンツを販売しているショップを巡った一行。「この形がいい」や「(ライブ中に)ちらっと見えるがカッコいい」など、ジェジュンのこだわりも明かされていた。

ネットでは自由奔放なジェジュンに「令和最初の大笑い」とコメント。設楽に駆け寄る姿には「ワンコw」「まじ可愛すぎw」とのつぶやきが。そして、貴重な運転シーンについては「ドラマみたい」とのツイートもあった。

PICK UP