辻希美、ブログの炎上に涙…夫・杉浦太陽と『徹子の部屋』出演で命の危険も明かす

公開:

杉浦太陽辻希美夫妻が、5月3日(金)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月~金曜12:00~)に出演する。

2007年に20歳と26歳で結婚した夫妻。昨年12月に4人目となる三男が誕生し、杉浦家は今や6人家族となった。子供達はすくすくと成長し、お菓子作りが大好きな長女は11歳、家の中を破壊するやんちゃな男の子達は、長男が8歳、次男が6歳に。そして家族に新たなアイドル三男が誕生し、更に賑やかな日々になった。

子供の成長や、日々の生活をブログで綴っている夫妻だが、なぜか何を書いても炎上してしまい「イチゴに練乳をかけるな」「夕食にカレーが多すぎる」などのコメントが寄せられるという。最初の頃はそんな言い掛かりに泣いていた辻だったが、今は……?

結婚12年、まさか自分達が4人の子供の親になっていると思わなかった、と言う2人だが、実は10年前に『徹子の部屋』に出演した辻がある予言をしていたことが明らかに。20歳で結婚、出産したため成人式にも出席出来ず、当時は友達と連絡を取るのが辛かった時期もあったというが、子供と共に夫婦も成長した。

そんな2人に互いの不満を聞くと、杉浦は「妻が頑張りすぎる事」とコメント。実は出産などで今まで3回も命の危険があったと言う妻への思いとは? 番組では杉浦から妻・辻へサプライズの手紙が! 世間で何かと話題になる夫婦の、素顔のトークは必見だ。

PICK UP