霜降り明星・粗品、ファンとベッドイン!?せいやとラブホテル巡りで悲鳴も…

公開:

霜降り明星の冠番組『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系、毎週木曜25:59~)が、4月11日に放送。先週に引き続き、ラブホマニアのせいやのために、都内にある特徴的なラブホテルを巡った。

今回、2人が最初に訪れたのは、“カップルズホテルアワード2018”に選出された「HOTEL SARA 錦糸町」。スタイリッシュな外観に粗品が「女性も喜ぶ」と言うと、せいやは関西のいきつけのホテル「おとぼけビーバー」を引き合いに出し「(おとぼけビーバーは)2階建てなんで(ビックリ)」と話した。

教室をモチーフにした部屋には、教卓、机、ロッカーなどが設置されており、ボタンをおせばチャイムを鳴らすことも可能と本格的な造りに。壁には習字が飾られていたものの「発射」「調教」「乳液」など下ネタを連想させるものばかり、掲示されていた時間割は毎日保健体育があるというシャレの効いた部屋だった。

モノマネが得意なせいやが『3年B組金八先生』(TBS系)の武田鉄矢風に授業をするミニコントを始めると、粗品を女性にみたて「卒業させてください」と懇願。「童貞かい!」とツッコむ粗品に「ベッド行こう。手を出しませんからぁ~」とモノマネを続けてスタッフを笑わせた。

続いては昭和レトロ感漂う「シャトーすがも」へ。40年以上営業している老舗のため、最近ではなくなった回転ベッドが現役で使われていた。ベッドの特性を活かして「大喜利が楽しめられる」とせいやが提案。粗品が「こんな病院は嫌だ。どんな病院?」とお題を出すも、ゆっくり回転して「保険証が使えない」と回答。期待を裏切る結果に粗品は思わず「せっかく待ったのに!」と嘆いた。

ここで粗品が、女性を落とす方法をレクチャーすることに。「寝るだけ」とベッドに誘い、回転スイッチをオン。女性役のせいやが「すごーい! Twitterにメッセージして良かった~」とセリフを吐くと粗品は「ファンかい!」とツッコんだ。2人でお風呂に入るシーンでは、せいやが粗品の顔面付近に股間を持っていく一幕も。粗品は終始「きゃーーー!」と悲鳴を上げてスタッフの笑いを誘っていた。

PICK UP