トリンドル、初デートで彼氏を家に…積極的意見に「ここまでぶっちゃけていいの?」の声

公開: 更新:

トリンドル玲奈が、3月15日に放送された『東京らふストーリー』(テレビ朝日系、毎週金曜24:50~)に出演。インターネット上では、彼女の大胆な意見にザワついた。

毎回、様々なテーマの人物に取材し「業界ならではのあるある」「本当にいた面白い人」「ドラマのような話」など、「本当にあった話」を芸人や役者が再現する同番組。スタジオメンバーは、アンタッチャブル山崎弘也フットボールアワー後藤輝基岩尾望)、新井恵理那。今回は「男が悩む女の2択SP」と題して、トリンドルのほか、SKE48須田亜香里黒川芽以が、デートでパートナーにやってほしいことを語り合った。

「初デートで彼氏が家に誘ってきたら?」という問いに「私は積極的なタイプなのでアリだと思う」と語ったのは黒川。付き合ったらすぐに家に行きたいそうで「夜バイバイするのが苦手」とぶっちゃけ。彼氏とは朝までいたい派だと明かした。

トリンドルは「“お家行くかな”と思ったら片づけておくんです。だから“ウチでもいいよ”って」と自身は自宅に招き入れるとコメント。山崎が「むしろ来てほしいってことね?」と質問すると「こっちからそのニュアンスは伝える」と告白して、スタジオを驚かせた。

一方、須田は自宅へ行きたかったとしても「親が来るから」と一度は断るという。惜しまれたいという理由もあるが「1回目で行ってチョロいと思われたらどうしよう」と考えてしまうのだとか。彼女の意見に山崎は「トリちゃんの立場ないじゃん。家まで誘ってるんだから」とツッコミを入れて笑いを誘った。

このほか「過去の恋愛について話すべきか否か」や「デートで彼氏に荷物を持ってもらう?」などをテーマに様々な意見を出し合った面々。トリンドルは、一般の人の意見やスタジオメンバーの話を聞くことで「男の人って意外といろいろ考えているんだな」と自身のイメージとは真逆だったことを明かす。彼女的にはあまり凝り固まるのは好みではないようで「男らしく言いたいこと言ってほしいです。あとはこっちが調整するので」と笑わせていた。

ネットでは、トリンドルの意見に「まさにその通り」や「ここまでぶっちゃけていいの?」と驚く声も。家に誘われることについては須田のように「チョロイと思われる」などと私見を述べるユーザーもいた。

PICK UP