コロチキ・ナダルのクズエピソードは尽きない!?プライベート写真に騒然『アメトーーク!』

公開: 更新:

1月31日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:20~)は、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー」を1年ぶりに開催。ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)の衝撃エピソードの数々を紹介していく。

芸人仲間はもちろん、最近では視聴者からもひんしゅくを買いまくっている“平成最後の怪物”ナダル。相方の西野創人藤本敏史FUJIWARA)、斉藤慎二ジャングルポケット)、尼神インター)、霜降り明星ゆりやんレトリィバァがゲスト出演し、ナダルのクズエピソードを暴露する。

ゲストが待ち構える中、ニセ企画の打ち合わせだと聞かされたナダルがやって来る。『アメトーーク!』の収録だと知ったナダルはどんな行動をとるのか? 最近では他の番組でもそのクズっぷりを公開処刑されることが増えたナダルだが、まだまだネタが尽きる気配はなく……。

とれたてホヤホヤの新作エピソードや、昨年の『M-1グランプリ』王者でナダルと同期の霜降り明星が披露する、とっておきの蔵出しエピソードが続々登場する。ふてくされるのか、はたまた逆ギレするのか……。ナダルの表情に注目が集まる。

ほかに、パネルを1枚ずつめくって、ナダルが何をしている写真なのかを当てる「ナダルクイズアタック25!」のコーナーでは、恥ずかしいプライベート写真が公開される。

PICK UP