冬木(眞島秀和)の視線の先には…

1月19日から眞島秀和が出演するドラマ『Perfect Crime パーフェクトクライム』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABC、1月20日スタート、毎週日曜23:35~)がスタートする。眞島は家庭があるにもかかわらず、トリンドル玲奈演じる部下の前島香織と不倫する冬木拓馬を演じる。

同ドラマは、電子コミックで600万ダウンロードを突破し、LINEマンガ“女性向けランキング”で第1位を獲得した同名コミックが原作。梨里緒による同名小説を月島綾が漫画化したこの作品は、危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描く情熱的な官能クライムラブストーリー。 魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切り……嘘と罠と偽りに満ちたラブゲームにハマる女子が続出し、話題を呼んでいる。

インテリアプランナーの香織(トリンドル)は、社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司の冬木(眞島)と許されない秘密の関係を何年も続けている。そんな彼女の前にニューヨーク支店から転勤してきた若き敏腕デザイナー、東雲遥斗(桜田通)が現れる。うかつにも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことに。東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく……。

公式サイトでは現在、第1話の予告編を公開中。香織が「もっと愛して、今だけでいいから」とつぶやきながら、冬木と唇を重ねる官能的なベッドシーンが収められている。さらに、社内の資料室で激しく抱き合う香織と冬木の姿も……。出演にあたりトリンドルは「私生活では中々体験できないドキドキ感やゾク ゾク感をドラマとして皆様にお届けできるように、何より楽しんで頂けるように頑張ります! 是非観てください!」と呼びかけている。

<第1話あらすじ>
とあるホテルの一室で情熱的に絡み合う女と男。女は男の薬指に光る指輪から目を背け、家路につく彼の背中を今夜も切ない思いで見送った……。

香織(トリンドル)は、社内でも一目置かれるインテリアプランナー。仕事にはストイックな一方、プライベートでは上司である冬木(眞島)との許されない秘密の関係を何年も続けていた。それは未来を望むことのできない不毛な恋。それでもいいと、切ない思いを隠して冬木との情事を重ねていた。

翌朝、出社した香織は、昨夜の逢瀬で冬木から話を聞いていた東雲(桜田)と遭遇する。東雲はニューヨーク支社から配属されたイケメンの敏腕デザイナー。部下の宇佐美礼子(喜多陽子)と東雲の話をしていた香織は冬木に呼ばれる。それは、独占欲が強い冬木のお仕置きの合図だった。香織を資料室に呼び出した冬木は……。だが、うかつにも、その現場を東雲に目撃されてしまう。

東雲と仕事で組むことになった香織。不倫の現場を見られたうえ、「あなたのことは個人的に嫌いです」と告げる東雲にイラつくが、その才能は認めざるを得ない。仕事の流れでクライアントの青木(細田善彦)と東雲の3人で飲みに行った香織は、東雲にかつて深く付き合っていた女性がいることを知る。そんな帰り道、酔っ払ってしまった香織は東雲から言われた言葉に……!

人気ドラマ『おっさんずラブ』の新シリーズ、土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系、毎週土曜23:15~)が、11月2日から放送がスタート。このたび主演の田中圭演じる“はるたん”こと、春田創一を取り巻く3人の男性(吉田鋼太郎、千葉雄大、戸次重幸)との“ラブシーン”写真が公開された。

ページトップへ
Twitter Facebook