片岡鶴太郎と次男の荻野綱久さんが、12月14日(金)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜12:00~)に出演する。

親子でのトーク番組出演は初めてという片岡と綱久さん。片岡の3人の息子たちは、自立してそれぞれの道を歩んでおり、綱久さんは現在、画家として制作活動や個展を開いている。画家の“先輩”である片岡が息子への思いを明かす。

綱久さん曰く、家庭での片岡はバラエティ番組で見せるユニークな顔とは全く違い、礼儀作法に厳しく、子ども達にとっては怖い存在だった。2017年、片岡は熟年離婚し、ワイドショーでは“ヨガ離婚”などと報じられたが、その真相は……? 片岡のヨガ生活は8年目に突入したが、何と、綱久さんもヨガ生活を送っているという。「似たもの親子」の素顔が明かされる!?

【配信終了:7月17日(金)】動画はこちらテレビ東京が誇る大食いスターたちが、さまざまなグルメを食べ尽くす「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜6時55分より放送)。7月3日(金)の放送では、大食い界のアイドル"もえあず"こと、もえのあずきが完食者ゼロ、牛・豚・鶏のトリプルコラボ「インスタ映えデカ盛りラーメン」に挑戦した。今回、もえあずとMCのパンサー・向井慧が訪れたのは、東京・三軒茶屋にある「麺処 禅」。口当たりの良い超濃厚白湯スープと有機野菜彩られた鶏そばが女性に人気の話題店だ。もえあずの挑戦をリ

ページトップへ
Twitter Facebook