菜々緒、浮気被害に遭っていた!浮気ランキング1位の都道府県は?『ソノサキ』

公開: 更新:

菜々緒佐野岳が、12月11日に放送される『ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜』(テレビ朝日系、毎週火曜23:20~)にゲスト出演。菜々緒は、実際に体験した浮気被害のエピソードを明かす一幕がある。

同番組は、バナナマンがMCを務め、私たちの身近にある気になる“ソノサキ”を、感動&笑いとともに届けるバラエティ。今回は、様々な世代の男女に注目を浴びた好評企画「浮気のソノサキ」の第2弾を放送。さらに「辞めていった芸人のソノサキ」も大追跡する。

世の女性たちは、自分を裏切った浮気男をどうやって許してきたのか?「浮気のソノサキ」第2弾では、女性たちが実際にとった“超リアルな浮気制裁措置”を大阪で街頭調査。東京での第1弾調査結果とは性格の異なる、“浪速ならではの浮気解決スタイル”が明らかになる。

そして、コンドームメーカーが全国1万4100人の男女を対象に集計した「都道府県別 浮気ランキング」も発表。その栄えある(!?)1位に輝いた島根県はもちろん、なんと緊急入手した「世界の浮気ランキング」で第1位に選ばれたタイでも、街頭調査を敢行する。すると、懲りないクソ男たちの浮気手口と、女性たちの容赦なき怖~いお仕置き方法が、次々と判明する。

さらに、菜々緒が実際に体験した生々しい浮気被害のエピソードを告白。彼氏のケータイの暗証番号を突破するために、菜々緒のとった行動とは……!?

また「芸人を辞めたソノサキ ~第2の人生、笑いを生かして成功してるの?~」では、夢破れてお笑い業界を去っていった元芸人の“ソノサキ”を調査。よゐこパンクブーブーといった人気芸人たちに、“芸人を辞めた後に成功した人”を紹介してもらい、会いに行く。年商3億円の社長になったサッブい先輩、街で見かけるアレで月収45円から1億円を稼ぐ社長になった元・福岡よしもと最下位芸人、人気漫画家になった『M-1グランプリ』チャンピオンの元相方、さらに「横溝正史ミステリ大賞」を受賞した小説家――。くすぶっていたお笑い人生から一転したソノサキの人生、意外と今も生かされている芸人時代に学んだスキルとは!? さらに、芸人を辞めた人たちが殺到しているという“ある人物”の正体も明らかになる。

PICK UP