ジャニーズWEST小瀧望が、金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~※一部地域を除く)の看板犬・ダイキチとともに、11月28日(水)に放送される『全力坂』(テレビ朝日系、毎週月~木曜25:23~25:29 ※一部地域を除く)に出演することがわかった。

『全力坂』は、東京に数ある坂道を、俳優の吹越満によるシンプルな紹介ナレーションとともに、女性タレントがひたすら全力で駆け上がるという唯一無二のミニ番組。タイトルにもある通り、ドラマの舞台になっているのは東京・神楽坂。今回、その神楽坂にある「フランス坂」を、小瀧が役柄である獣医大生の白衣に身を包み全力疾走。ドラマに出演している看板犬「ダイキチ」と一緒に駆け上がる。

小瀧望は今回の出演について、「歴史ある、誰もが知っている『全力坂』にまさか自分にオファーがくるとは思っていなかったので、正直、出演が決まったと言われたときには『どんなドッキリなんやろ?』って思いました(笑)」

ダイキチと走ってみて、「大変かな? と思ったんですが、息が合って僕的にはスムーズにいったかなと。やっぱり足が速いっすね、犬って!(笑)」とコメント。

『全力坂』で動物が走るのは今回が初めてのこと。ダイキチ目線の撮影も行われ、いつもと違う疾走感溢れるカメラアングルにも注目だ。いつもモフモフおっとりの愛らしいダイキチと小瀧は、フランス坂を全力で走りきることができるのか?

【配信終了:2021年5月22日(土)】動画はこちら5月15日(土)放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分)は、「照れカワ芸人更生プログラム若手SP」。今回は、秋山寛貴(ハナコ)、水川かたまり(空気階段)が、芸能界でいま最も恥ずかしい(!?)5GAPの"ホワイト赤マン"に挑戦!TikTokで人気! かたまり照れカワ集「照れカワ芸人」とは、芸人にもかかわらず体を張った仕事を照れちゃう上に、かわいさでごまかすダメ芸人のこと。おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)の「照れカワジジイ更生プログラム」の際、

ページトップへ
Twitter Facebook