盛り上がるスタジオ

カリスマホスト・ローランドの「最後の社員旅行」にカメラが密着。11月20日放送の『ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜』(テレビ朝日系、毎週火曜23:20~)内の企画ホストシリーズ第7弾「ホストの社員旅行」で、その様子が明らかになる。

バナナマンがMCを務める同番組は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを、笑いとともに届けるバラエティ。今回のオンエアは、11月27日の19時から放送される『ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜 ゴールデン3時間SP』の目玉企画の一つ、新宿歌舞伎町のカリスマNo.1ホスト・ローランドを追跡する「ホストのソノサキ」に先駆けてのプロローグ!?

ローランドが所属している歌舞伎町のホストクラブ「プラチナ」は、意外と(!?)福利厚生がしっかりしていて、定期的に社員旅行を開催。タイのパタヤへ向かった一行のソノサキを追跡すると、“売れっ子ホストと売れないホストの厳しい格差社会”が次々と垣間見え……。

そんな中、ローランドは他のホストの宿泊先とは別格の高級ホテルにサクっと自腹で宿泊。さらには単独行動を取り、ローランド流の優雅な旅を楽しむのだが、なんと、旅の最終日に異変が発生。すでに店からの独立を決め、これが「最後の社員旅行」となるローランドが、仲間たちへの恩返しのために“驚きの行動”に出る……!?

また、いつも強気なローランドがバンジージャンプに挑戦すると、まさかの“弱気発言”が!? 決死のジャンプを決めたローランド様の姿は必見だ。

そして、ローランドに夢中な全国の“ローランダー”も、ローランド初心者も必見。熱烈ローランダーの足立梨花渡辺早織が猛プッシュするローランド様の名シーン集をあわせて大放出する。ぶっ飛んだお金事情や、天下無敵のローランド節、そしてホストという仕事に懸けるローランドの情熱をたっぷり伝える。笑って泣いて、ぶったまげて……ローランドの魅力を1時間まるごと、堪能できる内容となっている。

これを見なけりゃ夏休みが終わらない! 演歌・歌謡曲ファン待望「土曜スペシャル 夏祭り にっぽんの歌 2019」(in中野サンプラザ)を、いよいよ今晩6時30分から、2時間半に渡って放送する。今年は小林幸子が美空ひばりとコラボするほか、氷川きよしが宙を飛ぶ? そして山崎育三郎も美空ひばりのあの名曲をダンサブルに披露。「おもいで酒」「さそり座の女」「夜桜お七」に「無言坂」、「まちぶせ」から「タッチ」まで...と、何度でも聞きたい! 誰もが知る、あの名曲・代表曲の数々が、息もつかせぬオンパレードで歌い

ページトップへ
Twitter Facebook