DA PUMP、新旧2大ヒット曲を『Mステ』で披露!ISSAも「パワー感が増した」と自信

公開: 更新:

DA PUMPが、11月2日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)に出演。18年前の大ヒット曲「if…」を初披露する。

「if…」は、DA PUMPの12枚目のシングルとして2000年にリリースされ、大ヒットを記録。ボーカルのISSAも「DA PUMPにとって名刺代わりのような曲で、なくてはならない曲」と思い入れたっぷり。今回は、そんな名曲を現メンバーが『Mステ』初披露。進化した新しい「if…」と、現メンバー渾身のパフォーマンスに注目だ。

また、今回は2018年のDA PUMP最大のヒット曲「U.S.A.」も披露。動画サイト・YouTubeの再生回数も1億回を突破し、ますます勢いづくDA PUMPは、ISSA自身が「振付けも含めて、全体的にパワー感が増した」と自信をみせている。

さらに、ISSAにとって今年は忘れられない1年になったようで「いろいろと仕事が増えた」とコメント。そして、「まだまだこれからもやれることは頑張ります!」と意気込んだ。

「if…」「U.S.A.」と、DA PUMPにとって、新旧2つのヒット曲を披露することになる今回。現メンバーのポテンシャルが最大限に発揮された魅惑のステージはもちろん、ISSAと司会のタモリが繰り広げるトークも見どころの一つだ。

番組では、DA PUMPの他に、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子も出演。6人の男性チェリストと共に映画『007 死ぬのは奴らだ』の主題歌「Live And Let Die(007 死ぬのは奴らだ)」を奏でる。さらに、藍井エイルや4日に卒業公演を控えるNMB48山本彩Kis-My-Ft2GENERATIONS from EXILE TRIBE、そして、平井堅の出演も予定されている。

PICK UP