マツコ、大久保佳代子が美容師から“愛撫”され感じる姿に大爆笑

公開: 更新:

マツコ・デラックス有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週水曜23:20~ ※一部地域を除く)。10月17日の放送では、大久保佳代子オアシズ)の欲望を番組が叶えるという企画が放送された。

以前、飯尾和樹ずん)が、同番組でいろいろな女性から告白される企画に参加したことを受けて、大久保は「50歳前の飯尾さんがイキイキしていた。私も乾燥しているので潤いをいただけたら」とスタッフに依頼。さまざまなシチュエーションでイケメンから告白される企画に挑むことになった。

カフェを訪れた大久保。いきなり年下の子犬系男子から「大久保さんみたいな年上の女性にずっと憧れてて。よかったら付き合ってください」と告白されると、大久保はニヤニヤしながら「初めてお会いしているので」と戸惑い「気持ちはすごく嬉しいです」と返答。さらに「ちょくちょくここに来てるんで、そのときに会いましょう。あきらめないで」とニッコリ。そんな彼女にVTRを観ていた有吉とマツコは「嬉しそうだな」「生意気だよ」と大笑いする。

続けてレジを担当した店員からは、おつりを受け取ろうとした手を引っ張られ「ずっと前から好きでした。付き合ってください」と告白される。大久保は「ここで来たか」と慌て、「全然アリです」と本音を吐露。なぜか500円を渡して「チップとかそんないやらしい意味じゃなくて」と弁解して店をあとにした。このシチュエーションについて大久保は「良かった」と回顧。手を握られたことで人の温かみを感じたと振り返った。

続いて美容室を訪れた大久保。担当した美容師から「ずっと2人でいませんか?」と問われると戸惑いながら「カワイイですけど、どういう方かも分かりませんし、身持ちが堅いところもあるので」とやんわりお断り。しかし、「もちろん前向きに考えます。もしあれでしたら部屋余っているんで来てもらってもいいですけど」と自ら提案していた。そんな彼女に有吉は「どこが身持ち堅いんだよ」とツッコミ。大久保は「ボディータッチがあるとわかりやすく体が反応する」と述懐した。

その後、違う店員からシャンプー台で告白されると、思わず「はい」と言ってしまう一幕も。有吉の「断わんなきゃ」というコメントも空しく、「私も好きです」と気持ちを露わにしていた。大久保は後に「(美容室でのシャンプーは)女の子を押し倒して、愛撫して、おっぱじめるまでの一連の流れの三分の一くらいまでいっているんですよ」と分析。最終的に「ちょっと感じていたかもしれない」と振り返り、有吉とマツコを笑わせていた。

PICK UP