菜々緒が、10月10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜、12:00~)に出演する。

背が高くキリッとした顔立ちから、「悪女役ならこの人!」と言われる菜々緒。クールで無口と思われがちだが、素顔はおしゃべり好きなことが明らかに。また、「9頭身美女」とも称される菜々緒はその美脚も惜しみなく披露。抜群のスタイルを目の当たりにした黒柳徹子が発した言葉とは!?

最近、家族との同居を再開。体型維持のため運動を欠かさない菜々緒に影響されたのか、母と80歳になる祖母もトレーニングを始め、家族の話題はもっぱら筋肉についてなのだとか。

自分で決めたことはやり通す性格だという菜々緒。大学進学後の2年間でほとんどの単位を取得し、残りの2年の間に芸能界で活躍できなかったら別の仕事に就くと決めていた。そのため、最初の2年間は友人と遊ぶこともせず、ひたすら大学の授業を受けていたと明かす。

9月24日(木) 日本テレビ系で放送の「THE突破ファイル」では、とある郵便局で起こった事件を再現ドラマで紹介。郵便局員をハナコの秋山寛貴と日向坂46の渡邉美穂が、郵便配達員役をハナコの菊田竜大が演じた。ある田舎町の簡易郵便局に突然強盗の男が押し入った。男は灯

ページトップへ
Twitter Facebook