旅行先では同じ部屋に宿泊!「仲いい芸人」で意外な組み合わせが発覚

公開:

9月20日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~※この日は、23:30~)は、「意外に仲いい芸人」と題して、「え、その組み合わせ!?」と思うような仲良し芸人たちが集結する。

スタジオには、出川哲朗中岡創一ロッチ)、矢作兼おぎやはぎ)&アイクぬわら超新塾)、土田晃之古坂大魔王春日俊彰オードリー)&中川パラダイスウーマンラッシュアワー)が登場。

仲良くなった馴れ初めや、お互いの好き度の割合をチェックするほか、仲の良すぎる2人が赤裸々にエピソードを告白してもらうのだが、旅行先では同じ部屋に2人で泊まるのが普通という意見も飛び出す。「2人でいる時はこんな話をしている」のコーナーでは、普段の会話の内容を円グラフにして発表。また、「仲いいね写真」のコーナーでは、オープンカーに乗る出川&ロッチ中岡やカフェタイムの矢作&アイクのラブラブショットも公開する。

「自分だけが知っていること」のコーナーでは、いつも一緒にいるからこそ知る相手の意外な一面を告白。出川&中岡が2人とも涙もろいことも発覚する。ラストは、「お互いの◯◯◯◯を見たことあるか?」という質問だが、一体何を聞かれたのか?

PICK UP