藤田ニコル、みやぞんに告白?「マジでいい彼氏になる」と大絶賛

公開: 更新:

ANZEN漫才みやぞんが、8月24日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週金曜21:00~)の企画「みやぞんドッキリサイクリング」に出演することがわかった。

企画は、ニセ番組の収録ということで、みやぞんに長野県八ヶ岳周辺、全長約12キロメートルを自転車で走ってもらい、その道中でさまざまなドッキリを仕掛け、みやぞんの人間性を隠し撮りで検証するというもの。

軽トラに乗るディレクターをみやぞんがママチャリに乗って追いかけるという形でニセ番組の収録がスタート。美しい田園風景に「気持ちいいですね」とウキウキしながらペダルを漕ぐみやぞんだったが、途中、厚かましいお願いをしてくるファンやニセの警察官による職務質問など、収録を妨害する仕掛け人たちが登場。果たしてみやぞんはどんな対応を取るのか!? 

さらに、アップダウンが激しいからと、一人で山道を行かされるみやぞん。山道では、自転車で通れないぬかるみに四苦八苦。さらに、ロケの途中で見かけたニセの指名手配犯のポスターの犯人にも遭遇するが、「もう逃げられない」と頭を抱える犯人に、みやぞんは信じられない言葉をかける。

また、途中に立ち寄ったカフェでは、みやぞんに疑われないように普通のロケを実施。八ヶ岳の険しい坂を自転車で漕ぎまわり、体力を激しく消耗しているはずのみやぞんだったが、ニセディレクターにまで「撮影を休んで飲んでください」と、冷たい飲み物にストローをさして手渡すという心配りを見せる。

そんなみやぞんのVTRをスタジオで見ていたゲストの藤田ニコルは、は「やさしい~。マジでいい彼氏になる」と大絶賛。同じくゲストのヒロミから「付き合える?」と聞かれると、「うん、全然大丈夫ですよ」ときっぱり。

スタッフも予想していなかったガチハプニングも起こった今回のドッキリ企画。みやぞんのリアクションはもちろん、藤田からの好意にみやぞんがどう応えたのかにも注目だ。

PICK UP