丸山桂里奈、おへそ丸見えの「アメリカ水着」に挑戦

公開: 更新:

元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、8月9日(木)に放送される『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系、23:45~)で、セクシーな水着姿を披露することがわかった。

今回番組では、「芸人たちの仕事における限界を検証する」をテーマに、深夜ならではのドッキリを敢行。たとえ“無茶ブリ”であってもスタッフに求められると、つい限界まで頑張ってしまうのが芸人の性。芸人たちの限界はどこまでなのか? ずんの飯尾和樹、パンサー尾形貴弘、そして女芸人たちにドッキリを仕掛けて検証する。

かつて、ゆりやんレトリィバァの肌見せネタでロンドンブーツの田村淳らの大爆笑を誘った「アメリカ水着」。星条旗をデザイン、おへそは丸出し、なんとかバストが隠れる程度という大胆な水着だが、今回女芸人たちを打ち合せと称して呼び出し、いきなり「コレを着てください」と「アメリカ水着」を着てもらうことに。果たして、ゆりやん以外の女性が着ても笑いをとれるのか? その前に、番組のためとはいえ着てくれるものなのか? ダブルで検証していく。

今回女芸人に混じってターゲットとなったのが丸山。丸山といえば、サッカーW杯ロシア大会で日本の勝敗予想を外し、週刊誌でお尻を出したグラビアに挑戦。偽の打ち合わせのためにやって来た丸山に「これを着てください」と水着を差し出すとあっさりOK。着替え中は「なるほど、こうなるんですね」「オッパイどうにかなんないかな、ペチャパイ過ぎてさ」など、ブツブツ……。感想を聞かれると「アメリカはサッカーが強いので、気持ちが強くなった感じがします」と、さすがは元なでしこ。アスリートならではの感想を述べると、求められるままに一回転、様々なポーズも披露した。大胆水着をどう着こなすのか、注目が集まる。

そのほか、ずん飯尾は得意の一発芸を何度も求められ限界に挑戦、パンサー尾形は偽の映画試写会イベントで見てもいない映画の感想を求められ、どこまで耐えられるのかを検証する。

PICK UP