“炎上クイーン”misono、夫から切実な訴え「人として扱ってほしい」

公開:

misonoNosuke夫妻が、8月1日26時放送の『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系、毎週水曜25:56~ ※一部地域を除く)に出演。Nosukeがmisonoに対し「人として扱ってほしい」と切実に訴える。

同番組は、ココリコ遠藤章造田中直樹)と夏菜が、日々の生活に悩みを抱えている著名人カップルに寄り添いながら、一方が提示する「念書」に判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”までの一部始終をお見せする衝撃の新感覚バラエティ。

ミュージシャンでありながらバラエティ番組でも活躍、しかし最近ではブログでの発言が元で“炎上クイーン”と呼ばれるようになってしまったmisono。昨年7月、ロックバンド「HighsidE」のドラムで自身のサポートメンバーでもあるNosukeと結婚した。番組では姉さん女房ということもあってか、はたまたバラエティ慣れしているからか、大人しいNosukeを圧倒する。Nosukeから「人として扱ってほしい」と訴えられるが、「ねえ、本当ウチが悪い人みたいになってる! 今!」と反撃に出る。

話を聞いていくと、生活費はmisonoが100%負担しているといい、Nosukeは「お金で飼われているというか……」と告白する。そんな夫に対して「30歳まで好きなことをやってもいい」と懐の大きさを見せていたmisono。そんな彼女の愛情をしっかりと理解して受け止める夫……という夫婦の関係も明らかに。また、Nosukeはmisonoの少し変わったハンバーガーの食べ方を暴露。意外な素顔が明らかになる。

PICK UP