ココリコ(遠藤章造、田中直樹)と夏菜がMCを務める7月25日(水)放送の『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系、毎週水曜26:20~ ※一部地域を除く)で、石田純一東尾理子夫妻と杉本彩松山禎秀夫妻の驚きのエピソードが明かされる。

同番組は日々の生活に悩みを抱えている著名人夫婦が登場し、一方の提示する「念書」に判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”に迫る新感覚バラエティ。今回は、6月9日(土)に1時間SPとしてオンエアされた石田・東尾夫妻&杉本・松山夫妻の登場回に、未公開映像を加えたスペシャルバージョンを放送する。

2009年に22歳年上の石田と結婚した東尾は、「女性と食事に行く際には事前に連絡して」という念書を用意し、判を押すのか、押さないのかを迫る。未公開映像では、石田が、女性に対して腰に手を当ててゴルフのレッスンをしているときに肩を叩かれ、振り向いたら妻の東尾だったという驚愕のエピソードを披露。突然の妻の登場に激しく動揺した石田の対応とは? その慌てぶりに注目だ。

また、杉本・松山夫妻は、松山が杉本に「動物よりも愛することを誓う」という念書を突きつける。しかし杉本からは「動物たちがいるところへ夫が後から来たから」と一蹴されてしまう。未公開映像では、事務所の社長も務める松山の公私にわたる杉本への気遣いや肩身の狭さが明らかになる。

7月30日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「お気に入りのコンビニありますか?」という質問をテーマに熱い議論が繰り広げられた。 「外国の方って感じのいい人多くない?」と話すマツコ。いい店員がいた店舗にはまた

ページトップへ
Twitter Facebook