『きらめく、夏のマジック!』をテーマに行われる『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION』(7月14日~8月26日開催)の開幕直前ライブイベントが12日、会場となる六本木ヒルズ・アリーナで行われ、夏祭り応援サポーターを務めるHiHi Jets東京B少年のメンバーが登壇。さらに、ちびっこ忍者!も登場し、迫力あるライブを披露して会場を盛り上げた。

今年で5年目を迎える本イベント。HiHi Jets(橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗、作間龍斗)と東京B少年(藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、金指一世)のメンバーは夏祭りムード満載の法被姿でステージに上がると、ちびっこ忍者!と共に「みなみなサマー」「パーリーモンスター」「3秒笑って」「シンデレラガール」「HiBHiB dream」などを次々に披露。東京B少年の那須は「ありがとうございます、みんなと最高の汗をかくことができました!」と嬉しそうな表情。岩崎も「みなさんが太陽のよう!」と声を上げた。

ライブ終了後はトークコーナーが行われ、HiHi Jetsの高橋は「こんなにお客さんが集まってくれたことが嬉しいです」とにっこり。「でも夏なので暑い。テレ朝はもうサウナ状態ですね。コンタクトがずれちゃって、みなさんが可愛く見えます」と冗談を交えたトーク。「嘘ですよ、皆さん汗も滴るいい女」と自分の発言をフォローすると、メンバーからは「すべっちゃっているよ」とツッコミも。高橋は「去年はキング(King & Prince)がいる安心感があったけど、今年は僕たちしかいない。頑張らないといけない」と気合いを入れた。

井上も高橋同様、意気込み十分。「『SUMMER STATION』を過去一番の盛り上がりにしたい。そのためには皆さんの協力が必要。ぜひ遊びに来てください!」とファンに呼び掛け。東京B少年の藤井が「フォトスポットがたくさん。ここで皆さん、夏の思い出を作っていきましょう」と続くと、那須も「期待以上のものが返せるように、日本の夏を盛り上げられるように僕たちも頑張ります。この夏を経て僕たちもアイドルとして成長できれば」と前を向いた。


※高橋優斗の「高」は正しくは「はしごだか」
 岩崎大昇の「崎」は正しくは「たつさき」

日本代表ゴールキーパーの川島永嗣が、テレビ東京系で7月21日に放送されるサッカー番組『FOOT×BRAIN』(毎週土曜24:20~)にゲスト出演。「2018 FIFA ワールドカップ」を振り返ると共に、世界的なゴールキーパーの育成について持論を展開する。

ページトップへ
Twitter Facebook