甲本雅裕、浴衣姿の宮﨑香蓮&宇賀なつみ&山本雪乃に囲まれ笑顔

公開: 更新:

株式会社テレビ朝日は、7月12日(木)~7月26日(木)までの期間、六本木ヒルズ内の毛利庭園にて「水上ハイボールフェスpresented by JIM BEAM」を開催することを発表。オープンに先駆けて、『遺留捜査』(7月12日スタート、テレビ朝日系列、毎週木曜20:00~ ※初回は2時間スペシャル)に出演する甲本雅裕宮崎香蓮(※)、テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみ山本雪乃が、レセプションパーティに出席し、極上の空間をアピールした。

テレビ朝日・六本木ヒルズ全域を舞台とした大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の一環として開催される「水上ハイボールフェス presented by JIM BEAM」では、「ビ―ムハイボール」や「どデカイ T ボーンステーキ」、「追いチーズの厚切り MEGA ベーコンステーキ」など、大人数で愉しめるパーティメニューが多数用意される。

浴衣にエプロン姿の宮崎は、「すごく大きいお肉、分厚い!」と上機嫌。イベントでは、甲本と宮崎がT ボーンステーキとベーコンステーキを実際に切り分け、集まった報道陣に振る舞う演出も行われた。

そして、甲本は、「(『遺留捜査』が)明日から放送されますが、楽しみ。また新しいシリーズができることに感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「人間にやさしいドラマになっています。スタッフも僕たちも同様にやさしい気持ちで撮影に臨んでいます。気軽な気持ちで見てください」とアピール。

宮崎も「2時間スペシャルからのスタート。ゲストの皆さんも豪華で、わたし、またこの中にいられるんだなという幸せをかみしめながらやっています」とあいさつ。「暑い夏ですが、ドラマの時間は見て楽しんでいただけるとありがたいです」とにっこり。フォトセッションでは、宇賀、山本両アナとともに浴衣で仲良く記念撮影。「ハイボールおいしいです。皆さんも遊びに来てください」と呼びかけていた。

※宮崎香蓮の「崎」は正しくは「たつさき」

PICK UP