東尾理子、石田純一に「女性と食事に行く時は事前に連絡して」と要求

公開: 更新:

6月9日(土)23時15分から放送される『運命のひと押し 芸能人夫婦 もうガマン限界 全部テレビで言ってやる!!SP』(テレビ朝日系)に、杉本彩松山禎秀石田純一東尾理子といった2組の芸能人夫婦が登場。それぞれ夫、もしくは妻がこれまで打ち明けられなかった悩みと改善して欲しい要求を、持参した念書と共に突きつける。

同番組は、悩める男女がどうしても本人に直接言えなかった要求をココリコ夏菜の前でさらけ出し、一大決心で持参した念書に印鑑を押すのか? 押さないのか? という運命の瞬間までを見届ける新感覚バラエティ。

女優で実業家としても活躍する杉本は、夫で「オフィス彩」の社長でもある松山と登場。夫の禎秀は、妻の杉本に「動物よりも、オレを愛してくれ!」と明かし、持参した念書には「私、杉本彩は、夫・禎秀さんとの生活に於いて禎秀さんの地位向上に尽力することを誓います」と痛切な要求が。杉本の大ファンだった松山の熱烈なアプローチが実を結び、結婚した2人だが、夫から「ペットの食事は作るのに自分の食事は作ってくれなくなった」「ペットの世話について厳しいルールを課されていて、ペットシッターのようになっている」など、驚きの夫婦生活の実態が次々と打ち明けられる。果たして杉本が厳し過ぎるのか、それとも夫に原因があるのか。様々な解決案を提示するココリコと夏菜だが、2人は歩み寄れるのか?

そして、年齢差22歳、結婚9年目を迎えた石田夫妻は、妻・理子から石田が「約束を守ってくれない」という悩みが打ち明けられ、理子が持参した念書には「女性と食事に行く時は、妻に事前に連絡します」との誓約が。石田は何のために、どんな女性と食事に行っているのか? ココリコや夏菜らが問い詰めて1つ1つ紐解いていくと、とんでもない事実が次々と明らかになる。

PICK UP