ブルゾンちえみ、売れない若手ホストに「応援したい」とエール

公開: 更新:

6月5日の『ソノサキ 〜知りたい見たいを大追跡!〜』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)は、工藤阿須加ブルゾンちえみをゲストに迎え、歌舞伎町ホストクラブの営業が終わった“ソノサキ”を追跡する。

バナナマンがMCを務める同番組は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”を独自調査し、そこにある驚きと感動のドラマを、笑いとともに届けるバラエティ。

今回、視聴者から投稿された「ホストクラブの営業が終わったソノサキは何してるの?」という疑問を調査。新宿・歌舞伎町のホストクラブの閉店後から開店までの19時間に密着する。

華やかな世界のソノサキには、厳しい完全実力主義の上下関係や地味な作業が存在しており、売れない若手ホストの頑張る姿に、スタジオのブルゾンが「応援したい」とエールを。さらに、超高級車に乗る不動のナンバー1ホストにも密着。出勤前に会食があると言うので同行すると、そこにはアノ大物タレントの姿があり……。

また、「生産者からソノサキ大追跡」では、ここ数年漁獲量が増えているサメを追跡することに。サメといえば高級フカヒレだが、実は300年以上愛される食材やおしゃれアイテムなど、意外なものに変わっているという。捨てるところがほとんど無いというサメのソノサキとは? モデルの藤井サチが気仙沼を訪れ、驚き連発の加工工場を調べる。

PICK UP