井戸田の愛車“ハーレー”に新たな異名も!?バイク芸人たちが愛車と登場!『アメトーーク!』

公開:

5月31日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:30~ ※一部地域で異なる)は、バイク好き芸人たちが自慢の愛車とともに登場し、“バイク愛”についてアクセル全開で語り尽くす。

第4弾となる同企画。今回は「バイク芸人」として、千原ジュニア(千原兄弟)、ヒロミチュートリアル小峠英二バイきんぐ)、村田秀亮とろサーモン)、ナダルコロコロチキチキペッパーズ)、井戸田潤スピードワゴン)らが集結。また、バイクが分からないゲストとして、emmaが出演する。

トークでは、メンバーが乗るバイクと人気の歴史を振り返ることに。メンバーの中には、ハーレーよりも古いといわれる“現存する最古のバイクメーカー”の名車に乗っている者や、 日本メーカーが世界を席巻させた名車に乗っている者もいて、バイク話がヒートアップする。

また、「オレたちのバイクライフ!!」をテーマにしたブロックでは、バイク芸人たちが普段どのようにバイクに乗って楽しんでいるかをトーク。ヒロミはバイクが好きすぎて自分なりのこだわりがあるそうで、それを力説する。

ほか、女の子でも乗れるバイクも紹介したり、以前の同企画で、ド派手な塗装で「カイヤバイク」と名付けられた井戸田の愛車のハーレーが、今回も新しい名が付けられる。どんな異名になるのか、注目だ。

PICK UP