フジモン、ユッキーナとタッグ!?春の勝負私服でセンスの良さを競う

公開:

5月11日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週金曜21:00~)で、「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦!!」が開催される。

この企画は、バラエティ番組で活躍する芸人たち、さらには元サッカー日本代表の武田修宏、K-1王者のキックボクサー武尊、プロレスラーの真壁刀義の中で、私服がオシャレなのは誰なのか、を競うもの。事前にオシャレな一般女性317名にアンケートを実施しランキングを作成。そのランキング結果をもとに、有吉弘行率いる「有吉プロダクション」と、おぎやはぎの矢作兼が率いる「プロダクション矢作舎」に分かれ、私服=春の勝負服のセンスの良さを競う。

今回参加する、フジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)は、愛妻ユッキーナこと木下優樹菜と洋服を選択。「最初にヨメがチョイスした服から自分がチョイスしてコーディネイト」し、それを「チョイス・オブ・チョイス」だと意気込んでおり、ユッキーナのセンスも入ったフジモンのファッションに注目だ。

そして、自ら「サッカー界を代表してきた」と自負する武田は、「最近、50歳を超えたので(ファッションも)シックにまとめている」そうだが、「サッカー界でおしゃれというイメージを作ったのは僕です!」と豪語。周囲から「えーっ!? カズ(三浦知良)さんでしょ!」という声が沸き上がる中、「93年にサッカー界で初めてベストドレッサーをとったのは僕ですから」と意外な事実を告白する。

また、武尊は、赤でまとめた一見かわいらしい私服で登場。みごとな着こなしに周囲からも高評価を得るが、本人も「赤はチャンピオンカラーなので服のどこかには赤を取り入れています」とポイントを。

そのほか、自ら服のブランドを立ち上げているTKOの木下隆行は、「ガチで上位を狙いに来た」と気合いも十分。放送に先駆け、この度それぞれの私服画像が公開となったが、果たしてどの私服が一般女性に高評価なのは? 細部までチェックしている街の女性のコメントにも注目が集まる。

PICK UP