サンド・富澤『帰れマンデー』ロケ出発前に誕生日サプライズ!

公開: 更新:

サンドウィッチマン富澤たけしが、4月30日に44歳の誕生日を迎え、先ほど『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系、毎週月曜19:00~)のロケ現場で、共演者・スタッフらからサプライズで祝福を受けた。

同番組は、タカアンドトシ、サンドウィッチマンがゲストとともにさまざまな人気企画に挑む人気バラエティ。誕生日当日が、奇しくも同番組の企画“秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅”のロケ日……。そこで、番組サイドは、栃木県鹿沼市の古峯神社へ向かう路線バスに乗車する直前に、サプライズ祝福を計画した。

相方・伊達みきおとスタッフから贈られたスニーカーには、富澤も感激。このスニーカーには、“一緒にたくさん歩きましょう!”という思いが込められてのものだと知ると、苦笑いの富澤だったが、大好きな相方の伊達と、本日ロケを共にする夏菜佐藤仁美、そしてスタッフ達からの突然のお祝いに、はにかみつつも嬉しそうな表情を浮かべていた。そして、「最近、僕ら好感度が高いということなので、44歳の今年は最近はやりのハラスメントなどに気をつけて好感度を落とさないようにしていきます!」と抱負を語った。

また、今夜放送される『帰れマンデー見っけ隊!!』“秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅”では、サンドウィッチマンがつるの剛士鈴木杏樹とともに、奈良県菟田野を走る榛原東吉野(はいばらひがしよしの)線に乗車! 全部で25個の停留所があるこのバス路線は、終点に到着すると天空の庭に1000本のしだれ桜が咲く秘境が広がっているのだという。果たして4人はどんな絶景にたどり着くのか?

PICK UP