NGT48北原里英の卒業SP完全版!ホムパ・未公開シーンも登場

公開:

4月29日(日)22時30分からCSテレ朝チャンネル1で、『NGT48のホームパーティー!! 祝!卒業 北原里英がいっちゃん好きなんさSP「完全版」』が放送される。

2015年3月に行われた「AKB48単独コンサート」のラストで、春の人事異動が発表。AKB48の北原里英が、NGT48への完全移籍とキャプテンに任命され、あれから3年の月日が経った。そしてこの4月、北原は、AKB48での「活動10周年」に幕を下ろす「卒業コンサート」を、“第2の故郷”ともいえる新潟・朱鷺メッセで実施した。

今回放送される「完全版」は、4月14日に行われた「北原里英卒業コンサート~夢の1115日 新潟の女になりました~」のステージ上での模様を交え、再構成されたもの。また、今年1月に、その北原の“卒コン”及び、NGT48の単独コンサート(4月13日)が発表になった東京ドームシティーホールでのNGT48単独コンサート「~未来はどこまで青空なのか?~」の舞台裏にも潜入し、その様子も加わっており、キャプテン北原との時間を惜しむ、感涙にむせぶメンバーたちの貴重な生声も披露。

さらに、3月の放送で大盛り上がりだった「ホームパーティー」での未公開シーンも。恥ずかしい罰ゲームに加え、暴露トークなどメンバーの素顔満載で、まさに「キャプテン北原への愛と感謝」に溢れた2時間55分の「完全版」となっている。

PICK UP