浪川大輔&吉野裕行、生着替えシーンも2本立て!「おじ爆フィットネス」第2弾

公開: 更新:

人気声優ユニット・Uncle Bomb(浪川大輔吉野裕行)の初冠番組で、“代謝”をテーマに毎回あらゆる企画が繰り広げられる『おじさん爆弾』(CSテレ朝チャンネル1、毎月下旬水曜 23:00~ ※不定期)。10回目となる4月25日は、今年1月の放送で多くの反響を呼んだ人気企画の第2弾「おじ爆フィットネス~春スプリング編~」が放送。迫りくる夏に向け、理想のボディを手に入れるため、Uncle Bombの2人が六本木にある話題の最新フィットネスで代謝を上げる。

今回2人が挑戦しに向かったのは、健康美とセクシーさを兼ね備えたポールダンスをはじめ、「シルク・ドゥ・ソレイユ」で花形の空中演技の一つとして知られる「エアリアル・フープ」など、様々なエクササイズで幅広い効果が期待できる日本最大級のポールダンススタジオ。その中で4種類のエクササイズを体験する。

前回の「おじ爆フィットネス」以来、番組で教わったトレーニングを続けているという吉野は、当初軽やかな動きを見せ余裕だったが、ユニークで濃厚なキャラクターの先生たちによる指導は一切容赦なし。少しずつレベルアップしていくにつれ、浪川とともにみるみるうちに苦悶の表情に。前回を超える奇跡のリアクションを連発する。

そして、たっぷり鍛えて代謝を上げたあとは、魅力的なボディを手に入れるための最後の仕上げに“〇〇筋” もエクササイズ。全身をくまなく鍛え上げるが、2人はタンクトップが似合う体を手に入れることができたのか? 恒例の生着替えシーンも2本立てで、ファンにとっても代謝が上がる永久保存版となりそうだ。

PICK UP