GENERATIONS、“超最新曲”を引っ提げて『Mステ』に登場

公開: 更新:

GENERATIONSが、世の中にまったく情報が出ておらず、タイトルさえ発表されていない“超最新曲”を引っ提げ、4月20日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)に登場することがわかった。ミュージックビデオさえ完成していないという最新曲とは、はたしてどんな楽曲なのか!?

そして、今回から「3週連続初登場BAND企画」がスタート。この春、新生活をはじめた人も多い中、『Mステ』でも今、注目すべきフレッシュな人気バンドを紹介していこうという企画で、3週連続で初登場のバンドがスタジオに登場する。その記念すべき第1弾として登場するのが、Mrs. GREEN APPLE。ボーカルの大森元貴は小学6年生のときに作詞作曲をはじめ、持ち歌はすでに約400曲以上。作詞作曲から編曲まですべてを手掛ける大森を中心に5人のメンバーからなる彼らは今、もっとも注目すべき若手バンドであり、その実力から同業者にもファンが多いことで知られている。そんな彼らが昨年、ドラマ主題歌として話題になったヒット曲「WanteD! WanteD!」を生披露。初めての『Mステ』でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?

この他、前回出演で話題を巻き起こしたあいみょんが、新曲「満月の夜なら」をテレビ初披露。官能的なアッパーチューンを歌い上げる。Kis-My-Ft2は、ニューアルバム「Yummy!!」から「Super Tasty!」を。日本のみならず、韓国や中国の動画サイトでも話題になっているという、手の平にあごをのせる“あごのせ”を取り入れた最新の振り付けは必見だ。そして、コブクロは、自身が出演しているCM曲「ONE TIMES ONE」をスペシャルパフォーマンスで披露。ミュージックビデオ撮影時に偶然、降ってきた雨にインスパイアされた演出で、アンブレラダンサーとともに熱唱する。

西野カナは、菅田将暉、土屋太鳳主演映画の主題歌「アイラブユー」を披露。本人の手書きによる歌詞にも注目。また、番組恒例の「Mステランキング」では「10代に聞いた、親から教えてもらったお気に入り曲ランキング」を発表。高校生部活動パフォーマンスでは、国際大会に日本代表として出場したこともある埼玉・新座市の西武台高校バトン部が、米津玄師の楽曲にのってパフォーマンスを繰り広げる。

PICK UP