ガンバレルーヤよしこ、タイプのモデルとキスに恥じらい『金曜★ロンドンハーツ』

公開: 更新:

4月13日(金)20時から放送される『金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、お笑い芸人・ガンバレルーヤよしこにドッキリ企画として「ニセのウエディング情報誌のCM撮影」が仕掛けられる。

仲良し芸人コンビとしてもおなじみのガンバレルーヤ。今回のドッキリは相方まひるが、肌荒れで悩むよしこのために「もしもイケメンとのキスシーンがあれば、女性ホルモンが出て肌荒れも治るはず!?」と提案したもの。そこで、「ニセのウエディング情報誌のCM撮影」を企画。

ニセCM撮影現場でイケメンモデルを前に女らしさ全開のよしこ。しかも、よしこのタイプにバッチリはまっているモデルだ。ウエディングドレスに着替えたよしこは、終始笑顔で「カッコイイ!」と大興奮。彼と手をつないだり、微笑みあったり。そしていよいよキスシーン。

普段は「舞台などでしているビジネスキス」はしているものの、キスを終えたよしこは、完全に女の子の顔をしていた。ところがラストには驚きの展開が。その衝撃のラストとは? スタジオで明かされるその事実に喜びから一転!? よしこはどんな反応を見せるのか?

ほかにも番組では、知られざる独身芸能人の私生活を大公開した話題の企画第2弾が放送。今回はインパルス・板倉俊之狩野英孝、ロッチ・コカドケンタロウ、メンタリストのDaiGo、K-1王者でキックボクサーの武尊、『仮面ライダーゴースト』で人気を獲得した俳優の西銘駿、そして前回も登場した平成ノブシコブシ・吉村崇の部屋を、泉里香、辺見えみり、堀田茜、最上もがらが、「泊まりたいか?泊まりたくないか?」をジャッジする。

PICK UP