コーラスグループ「純烈」がスーパー銭湯で凱旋コンサート

公開:

人気急上昇中のコーラスグループ「純烈」が、スーパー銭湯で凱旋コンサートを開催。この模様が、CSテレ朝チャンネル2にて、3月31日(土)13時から放送されることがわかった。

「純烈」は、酒井一圭後上翔太白川裕二郎友井雄亮小田井涼平からなる5人グループ。うち4人が元特撮ヒーロー経験者で、平均身長は183センチのイケメン揃い、ムード歌謡曲を歌うグループだ。老舗キャバレーやスーパー銭湯を中心に活動の場を広げ、2月に発売された新曲「プロポーズ」はオリコン演歌チャートで初登場1位を獲得。「スーパー銭湯アイドル」としての地位を不動のものにしている。

その「純烈」が、今回活動の原点であるスーパー銭湯に凱旋し、コンサートを開催。コンサートの前には、メンバーとゲストの西田あいとで和気藹々とBBQを実施。BBQの食材は各自で調達し、白川は後上を誘って鯛をゲットすべく早朝から釣りへ。他のメンバー酒井、友井、小田井と西田はお買いもの&イチゴ狩り。調理担当は、居酒屋でアルバイト経験のある友井が担当する。果たしてどんな料理が並ぶのか? BBQでお腹が膨れた後は、スーパー銭湯での凱旋コンサート。軽快なトークとダイナミックなパフォーマンスは必見だ。

PICK UP