仲里依紗が主演するドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~ ※一部地域を除く)。第1話から怒涛の展開、脳髄直撃の衝撃シーン、夫婦のリアルな感情描写が絶妙かつスピーディーに入り乱れ注目を集めているが、2月7日放送の第3話から仲のセクシーショットが先行公開された。

夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”が描かれる本作。劇中では夫・高森純平(塚本高史)の浮気が発端となり、その妻・杏寿(仲)は数々の試練に震撼し悩みながらも正々堂々と戦い抜き、夫と“本当の意味でのパートナー”として成長していく姿が描かれている。

そしてこの第3話では、仲がベッドシーンに挑戦!? しかも相手は、夫・純平ではなく、イケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)だ。先週放送された第1話では、早くも純平の浮気が発覚するという衝撃展開に視聴者は騒然となったが、今回はその杏寿が夫ではなく、第1話で謎の女・坂口麗華(壇蜜)が開発したスピリチュアルアプリの登録者としてチラリと写真が出た黒井と、何だかいい雰囲気に……。それも、バスローブ、上半身裸といった言い逃れできないような“ワケありショット”となっている。何がどうなって、こうなっちゃったのか? 今後の展開に注目だ。

賀来賢人が主演を務めるドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)の最終回が、12月15日に放送。インターネット上では、まさかの展開に視聴者が困惑する形となった(以下、ネタバレが含まれます)。

ページトップへ
Twitter Facebook