LUNA SEA「世界で一番熱い場所に出来た!」“ドリフェス”一挙放送にコメント

公開:

14組の国籍・ジャンルを超えたアーティストの夢の競演『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』の模様が、1月28日(日)の17時より、CSテレ朝チャンネル1で6時間の一挙放送が実施される。これに先立ち、全出演アーティストからコメントが到着した。

三浦大知]最高の景色を見せていただきました! ありがとうございます。放送をご覧の皆さんも、是非楽しんでください!

[JAEJOONG ジェジュン]久しぶりのさいたまスーパーアリーナでのLIVEだったのですが、すごく楽しかったです。 皆さんから熱い思いをいただき、僕自身とても元気になりました! その模様が放送されますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE]会場の皆さんと“これでもか”と言うくらい一体になれて、最高の時間を過ごせました。 その盛り上がりを、お楽しみください。

KEYTALK]モニターに僕らのアップが映っていたので、それがそのままテレビに映ると思うと、ちょっと恥ずかしいです(笑)!  いろんな見どころがありますので、是非放送でお楽しみください!

THE ORAL CIGARETTES]最高に楽しかったです。放送をご覧の皆さんにも、是非その時間を共有していただけたらと思います。

ゴールデンボンバー]今回のドリフェス、すごい面子になっています。俺たちも含めてレジェントしか出てきませんので! 音楽好きの人は要チエックです!

西野カナ]ちょっとアウェイなんちゃうかな? ってドキドキしていたんですけど、普段とは違うアーティストさんと ご一緒できて、とても楽しかったです!

LUNA SEA]世界で一番熱い場所に出来たと思います。その盛り上がりと熱気を感じてください。

WANIMA]熊本県出身、東京都在住 WANIMAが参加しましたドリームフェスティバル 2017。是非見てください!

E-girls]新生E-girlsとして、たくさんの楽曲を初披露しました! 皆さんに覚えていただけると嬉しいです。

CHEMISTRY]前半は代表曲を、という思いで歌わせていただきました。今回、ドリフェスに初めて参加させていただき、僕ら自身も存分に楽しませていただきました。放送をご覧の皆さんも是非お楽しみください。

高橋優]高橋優って、メガネかけて黒髪で、ちょっとおとなしい人かと思っていたら、思いのほか叫んだり走ったり 飛んだりするから、ビックリした方もいたかもしれません。 今回でドリフェスには2年連続で出演させていただいております。お越しいただいた皆さんが、ほんのちょっとでも夢のような時間を過ごせるように歌わせていただきました。

森山直太朗]チャンネルはそのままテレ朝チャンネル1で、6時間たっぷりお楽しみください!

Little Glee Monster] 私たちは、ドリームフェスティバルに初参加だったのですが、お客様がすごくあたたかく迎えてくださったので 嬉しかったです! 楽しんでパフォーマンスできました!

PICK UP