黒柳徹子、ブルゾンちえみの独特メイクに視線が釘付け…

公開:

今年大ブレイクを果たしたブルゾンちえみwithBが、12月21日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月曜~金曜 12:00~)に出演。司会の黒柳徹子が、ブルゾンの独特なメイクに視線が釘付けになる一幕が……。

さらに、ブルゾンの両脇を固めるネクタイ姿の男性2人「ブリリアン」のダイキとコージにも興味津々の黒柳だが、今回は、大反響を呼んだ「キャリアウーマン」のネタはもちろんのこと、特別に用意したという“黒柳徹子”のネタも披露する。

そんな中、3人はそれぞれ将来を模索する中で“お笑い”の道にたどり着いたという話を展開。ブルゾンは、小学校で教頭を務める父の後を追うように島根大学教育学部に進学するも中退、ダイキは医者の父を超えられないことに悩み大学を中退、コージは法政大学アメリカンフットボール部で主将を務めたがフリーターになったとそれぞれの過去について明かす。そして3人は、これまではアルバイトをしながらそれぞれ暮らしていたが、大ブレイクをきっかけに今年に生活が一変したことについても言及する。

黒柳といえば、この番組で数々の芸人をいじり、独特な絡みが毎回注目されてきたが、ブルゾンら相手に、どんな黒柳節が炸裂するのか注目だ。

PICK UP